浅田真央色〜mao/color〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 浅田真央 全日本フィギュア出場を決断

<<   作成日時 : 2011/12/13 08:12   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0



http://youtu.be/Jkiji7vBV8E



http://youtu.be/Ui2CUNly6E4



http://youtu.be/GIQRaYBYYHM


お母様が亡くなられて まだ数日というのに

しっかりとしたコメントをだして、・・・・

まだ21歳なのに いろんな責任を背負ってるんですね。


ふと 思ったんですけど、真央さんはいつも

『応援よろしくお願いします。』最後におっしゃるんですけど、

いままでは口癖なのかな・・・なんて思ってたんですけど、

お母様の教えだったり、口達者じゃない真央さん(ごめんなさい

ブログ主の主観です)の精いっぱいの気持ちなんじゃないかなーって

思いました。 

真摯に、そして幾度も幾度も『応援よろしくお願いします。』とおっしゃる

真央さんの声に答えたいですlね。 涙



にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ


にほんブログ村
人気ブログランキングへ
               





FPUの意見交換に参加してみませんか
  • FPUフィギュアスケート保護連合
  • テーマ

    注目テーマ 一覧


    月別リンク

    ブログ気持玉

    クリックして気持ちを伝えよう!
    ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
    →ログインへ
    気持玉数 : 6
    ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

    コメント(0件)

    内 容 ニックネーム/日時

    コメントする help

    ニックネーム
    本 文

    ブックマーク

    浅田真央 全日本フィギュア出場を決断 浅田真央色〜mao/color〜/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる