浅田真央色〜mao/color〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 到着ニュース、3回転半着氷

<<   作成日時 : 2012/02/09 14:42   >>

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

動画主さまお借りします。



http://youtu.be/-aOlqZ3d3Xo

真央ちゃんと大ちゃんのインタビューの動画です。

毎回毎回、”トリプルアクセル”跳ぶか跳ばないかの質問に

きちんと答えてる真央さんって、なんてゆーか えらいな、大人だな(大変だなー)って

思うわけですよ〜

でも 、まあ、 どんな質問がくるかわからないより、トリプルアクセル跳ぶか

跳ばないか聞かれるってわかってたほうが 答えが用意しやすいと思って、

がんばってねええええ


日本経済新聞

こちらのニュースでは、真央ちゃん3回転半 大ちゃん4回転 2人とも2回着氷ですって〜

ムムム たしかに大技にばかり注目して、選手って大変って思いますが、

このようなニュースで、大技が決まったという記事をみると、”あー調子がよさそうだな”

って読者は思いますよね〜〜〜

これはいいなあああ  うんうん リンクサイドで(勝手に)取材してこうして記事になってる

分にはいいかもー

ただ、選手とのインタビューで大技をやるかやらないか、みたいな質問は辟易しますね!!

(え?おおきなおせわ? おほほほ すみませ〜〜ん)


ぽちっとよろしくね


にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ


にほんブログ村
人気ブログランキングへ
FPUの意見交換に参加してみませんか
  • FPUフィギュアスケート保護連合
  • テーマ

    注目テーマ 一覧


    月別リンク

    ブログ気持玉

    クリックして気持ちを伝えよう!
    ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
    →ログインへ
    気持玉数 : 14
    ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
    ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
    面白い

    コメント(0件)

    内 容 ニックネーム/日時

    コメントする help

    ニックネーム
    本 文

    ブックマーク

    到着ニュース、3回転半着氷 浅田真央色〜mao/color〜/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる