浅田真央色〜mao/color〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 浅田真央選手 笑顔で帰国

<<   作成日時 : 2012/02/15 07:03   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 4

浅田真央選手 笑顔で帰国



http://youtu.be/eU4elnrPmeM

浅田真央選手 笑顔で帰国



http://youtu.be/7YSPx5ZamoU



真央ちゃん、おかえりなさ〜〜I

四大陸、私は先に結果を知ってから放送を見たんですけど

女子フリーの結果が真央さん銀だったので、内容が良くなかっったのではないかと思って

怖くて すぐには見れなかったんです〜〜。

でもでも

みたら、内容は”あ、いいじゃん””ちょっとミスしただけか〜〜”なんて思いながら

みてました!!きっとみなさまもそうだったのではないかな〜と思いながら^^

真央さんも収穫の銀だったようで、まずまずの試合で良かったですね

気になるのが、アシュリーが全米から2週間でこの演技・・・

世戦にはよりプレッシャーを背負うのではないかと心配になりますね。

コストナーも今季調子がいいみたいですし、世戦が楽しみですね。

忘れちゃいけないロシア勢・・・あ〜〜〜世戦のエントリーが早く見たいですね!

試合前に、やっとこブログを更新するまおからでしたー。ではでは

みなさままたいつか!!うふ

そうだ!!きまぐれ更新の元祖 さわきちさんのブログがまだランキングにはいってきてないですね〜

世戦ごろにはUPしてくれるといいなぁ〜〜と願いながらおしまいにします。


ぽちっとね



にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ


にほんブログ村
人気ブログランキングへ













FPUの意見交換に参加してみませんか
  • FPUフィギュアスケート保護連合
  • テーマ

    注目テーマ 一覧


    月別リンク

    ブログ気持玉

    クリックして気持ちを伝えよう!
    ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
    →ログインへ
    気持玉数 : 9
    ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
    かわいい かわいい かわいい
    ナイス

    コメント(4件)

    内 容 ニックネーム/日時
    突然で申し訳ありません。
    先日は、コメント頂きましてありがとうございました。
    maocolorさまとコンタクトが取りたくてBiglobeアドレスは入手致しましたが
    コメントが公開されると思いますのでGmail(発言している蘭を見て頂ければアドレスが表示されていると思います。)を頂くわけには行きませんでしょうか?
    お手数をお掛け致します。
    よろしくお願い致します。
               サイコロ
    サイコロ
    2012/02/28 19:48
    さいころさまいつもありがとうございます。
    ご心配なく!!
    1年検診も無事でしたし、
    アルバイトを始め、忙しい毎日で、
    時々ロムするのでいっぱいいっぱいです〜
    また、来訪させていただきます。
    maocolor
    2012/03/21 20:19
    FPU会員のちょこ太と申します。
    この度、採点システム改善に向けての署名を募ることになりました。
    署名テレビを利用してのネット署名です。
    http://www.shomei.tv/project-​1922.html
    ご協力をくださいませ。
    よろしくお願いいたします。
    ちょこ太
    2012/03/26 21:39
    お返事がおそくなってごめんなさいね、
    ちょこたさまの熱意に賛同させていただきました。
    また何かありましたら、よろしくお願いします。
    maocolor
    2012/04/30 01:12

    コメントする help

    ニックネーム
    本 文

    ブックマーク

    浅田真央選手 笑顔で帰国 浅田真央色〜mao/color〜/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる