浅田真央色〜mao/color〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 楽しかったPIW♪

<<   作成日時 : 2012/04/29 23:24   >>

ナイス ブログ気持玉 58 / トラックバック 0 / コメント 4

パソから遠ざかっていてなかなかブログを更新できずにいましたが

今日の出来事は、UPせずにはいられませんで・・・

ひさびさに^^書かせていただきます。わ


今日は”あるかた”からチケットを譲っていただいて、初PIWに

行かせていただきましたありがとぉぉぉぉ”あるかた”!!

横浜は何度か行ってるのですが、新横は初めてなので、ジョルダンで下調べをしつつ

慣れない駅で乗り換えをしながら、(ほぼギリギリセーフ

たどりついたわ 新横浜プリンスアイスセンター!!

外観は綺麗で、もっと古いのを想像していたので、ビックリ

『ここに真央ちゃんは毎週通ってるのね〜〜

なんて、感傷に浸りながら、いざ中へ!!

う〜〜ん、地元のリンクより観客席が多いな〜〜・・・おっと特設はパイプ椅子なのねん

・・・・スケートリンクとしては広さはあるけど代々木とかと比べちゃったら

どの席からもリンクが近くてすごく”いい”今度は2階席でもいいなぁ

なんて思いました。(リンク全体が見渡せるし遠くないし)

私は真央ちゃんの生演技はムロンのこと、由希奈さんや荒川さんの生演技も見たかったので

ホントうれしかったです。

プリンスの方たちのショーも楽しかったですし

八木沼さん・・・・綺麗でした あんなに綺麗な方だとは・・・(失礼)

そうそう、中でも1番盛り上がったのは大ちゃんのマンボでしたよ 歓声凄かった〜〜まじで

佳菜子ちゃんは元気があってスピード・・・ってゆうか イキオイがありました。

崇ちゃんと真央ちゃんは すごく清涼感があって、真央ちゃんの演技の時は

自然と目がうるうるしてきました。ジャンプも高かった^^

あ、今回 キレキレなジャンプだったな(主観です)って思ったのは、

大ちゃんでした。 あ でも フィナーレで転んじゃったけどね

で、由希奈さんはほんとエレガンスとしか言いようがない・・・・

どこか他の惑星のお姫様役(?)の時なんて ホントにうっとりしてしまいました。

荒川さんは オーラが違う!!!・・・・豪華

あっこちゃんは、目線が好きです^^(素敵です)

まっちー・・・・・ってあんなに体の線が 細いなんて思わなかったです。

女の子みたいって思っちゃいました。

まっちーの刀さばき かっこよかったですよ!!

神プロになりそうな気がしました

そして グランドフィナーレのお後のプレゼントタイム!!

真央ちゃんに握手してもらいました

近くで見ると目が、凄い茶目で、すごくきれいなおめめでしたよぉぉ

顔もちっちゃくて、お肌もつるつる〜〜いままであった人の中で1番美しいと思います。うん

真央ちゃんスターオーラ出まくってましたうん

こうなると、欲が出て、慈愛すも行きたくなっちゃう〜〜〜けど

さすがに旦那からのOKは出ないでしょうな・・・うん

いやはや、なんて声かけようか考えていたのですが、真央ちゃん頑張りすぎだから

頑張ってとは言えないな とか ずっと応援しますとか おばちゃんに言われるの

どうかな、なんて思ってたら

緊張した私は 『真央スマイルお願いします』とだけしか言えなかった・・・・・

あほ すぎる

しかも おさしん ブレブレ でした。


画像



画像



PIW 楽しかったです。真央ちゃん ホント 素敵でした。 新プロ楽しみです。^^

アイスショー何度も言ってる方が読んだら稚拙な文でしょうが、おゆるしくだされ〜〜あは



にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ


にほんブログ村
人気ブログランキングへ
FPUの意見交換に参加してみませんか
  • FPUフィギュアスケート保護連合
  • テーマ

    関連テーマ 一覧


    月別リンク

    ブログ気持玉

    クリックして気持ちを伝えよう!
    ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
    →ログインへ
    気持玉数 : 58
    ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
    かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
    なるほど(納得、参考になった、ヘー)
    面白い

    コメント(4件)

    内 容 ニックネーム/日時
    意外です。
    何度も何度も真央さんの観戦にお出掛けかと、私も今度こそ真央さんに会いに出かけよう〜と。
    楽しい、文章ありがとうございます。
    もの凄く思いが伝わってきました。(微笑)
    サイコロ
    2012/04/30 00:38
    おこんばんは〜
    はい、子供もてがかからなくなってきたので
    アイスショーデブーさせていただきました。^^
    サイコロさまのように読みごたえのある内容じゃないので
    お恥ずかしいかぎりです。わ
    さっそくコメント入れてくださってありがとうございました。

    maocolor
    2012/04/30 01:09
    早速やってきました〜(笑)
    もう、読んでて気持ちが一緒だ〜と嬉しくなりました♪
    真央ちゃんはテレビでもかわいいですが本物はもっともっとかわいくそして美しいですね♪
    目の前にいるなんて夢のようだなと。。。(*´∇`*)
    『真央スマイルお願いします』に、分かるわかる〜と激しく共感してしまいました。目の前にきちゃうと真っ白になっちゃいますね。私はご存じの通り『衣装がかわいい』ですから…( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
    私もさっき書いたやつにピンボケ真央ちゃんを載せちゃいました(笑)

    大ちゃんマンボだったそうですね〜マンボも湧きますよね〜
    大ちゃんはどんな曲も自分のカラーに染めてしまうから凄いなって思いますね!!
    それでは、お邪魔しました♪また遊びに来ますね!
    aloha
    2012/04/30 01:36
    あろはさま早速ありがとうございました(笑)
    衣装がかわいいのほうが自然ですよおおお
    真央スマイルお願いします の時は、???って感じでしたもん
    はあああ
    でもなんせ素敵だったので 仕方ないですよね、あがっちゃっても うふふ
    あがっちゃっても〜 ははっ

    大ちゃん、新プロかもよって聞いたのですが、マンボでした、
    超盛り上がり!!
    過去のコンペ用のプロも滑ってくれるとうれしいですよね〜
    大ちゃんはエンターティナーですね^^
    そして顔もみんな小さかったですね!!

    あろはさんとお話できてうれしいです。これからも
    よろしくお願い致します。

    maocolor
    2012/04/30 21:49

    コメントする help

    ニックネーム
    本 文

    ブックマーク

    楽しかったPIW♪ 浅田真央色〜mao/color〜/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる