浅田真央色〜mao/color〜

アクセスカウンタ

zoom RSS レトロ食堂  浅田舞

<<   作成日時 : 2012/05/01 21:28   >>

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0


http://youtu.be/SKAUyI1QeJ4


http://youtu.be/rIjHPu6I97c

動画主さまお借りいたします。

見逃してたので、UPしていただいてすっごく嬉しかったです。


岩手県の被災地で食堂を経営されてる、おばあちゃんのところに舞さんが訪れるお話です。

1/2、 2/2 併せても30分もない短い番組なのですが、その短い時間の中でも

舞さんの優しさがたっぷりつまっってるな〜〜〜ってのが1番の感想です。^^

ぜひぜひ みなさんにご覧いただきたいと思います。

ネタばれになっちゃうんですけど・・・・

番組の最後のほうにですね、おばあくあんからお礼の手紙がありまして

舞さんの大きい瞳から、ぼろぼろとこぼれおちるんですよ

本当に、ぼろぼろと

お母さんのことを話すときは言葉がつまってしまって・・・・・・・

もう もらい泣きです。

なんだか ほんとに舞さんにも真央ちゃんにも幸せになってもらいたいなって思いました。




にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ


にほんブログ村
人気ブログランキングへ




FPUの意見交換に参加してみませんか
  • FPUフィギュアスケート保護連合
  • テーマ

    注目テーマ 一覧


    月別リンク

    ブログ気持玉

    クリックして気持ちを伝えよう!
    ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
    →ログインへ
    気持玉数 : 15
    ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
    ガッツ(がんばれ!)

    コメント(0件)

    内 容 ニックネーム/日時

    コメントする help

    ニックネーム
    本 文

    ブックマーク

    レトロ食堂  浅田舞 浅田真央色〜mao/color〜/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる