浅田真央色〜mao/color〜

アクセスカウンタ

zoom RSS アーミン君のクワド トウループ

<<   作成日時 : 2012/05/01 21:45   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

Quad toe April 2012


http://youtu.be/hjY4zaWW244

動画主さま(って本人だけど)お借りします。

アーミン君が4回転跳んだ映像をUPしてくれましたのでご紹介します。

結弦くんのクワドみたいに、充分余裕をもっておりてきてるように(主観です)みえました。

綺麗なクワドですね!!ぜひ コンペでばしっと きめてくだちゃれ〜〜

がんばれーアーミンくん^^



http://youtu.be/9h4C_NQ0iG4

アーミン君が 久石譲さんのHana-biの演奏をUPされてたので

こちらもご紹介します〜〜^^

ピアノの演奏って性格が、っていうか その人の色がでますよね、

やっぱり アーミン君の演奏は、元気でタフなイメージだなって思うんですけど・・・

これも 主観ですので あしからず〜



にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ


にほんブログ村
人気ブログランキングへ
FPUの意見交換に参加してみませんか
  • FPUフィギュアスケート保護連合
  • テーマ

    関連テーマ 一覧


    月別リンク

    ブログ気持玉

    クリックして気持ちを伝えよう!
    ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
    →ログインへ
    気持玉数 : 9
    ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
    なるほど(納得、参考になった、ヘー)
    ガッツ(がんばれ!)

    コメント(0件)

    内 容 ニックネーム/日時

    コメントする help

    ニックネーム
    本 文

    ブックマーク

    アーミン君のクワド トウループ 浅田真央色〜mao/color〜/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる