浅田真央色〜mao/color〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 今度のこずまお70は PIWだ☆

<<   作成日時 : 2012/05/02 22:17   >>

ナイス ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 0





http://youtu.be/S_wWukVPar4





動画主さまより

『プリンスアイスワールドへ行ってきました。ファンとのふれあいタイムで2ショット見られた方ラッキーでしたね。私はあいにくカメラで写せませんでした
来年は頑張るぞ! 夏はTHE ICEですね 先輩と真央さんの活躍を楽しみにしています わくわく! スケパロです かなりなとこでスケパロです よろしくお願いします。』



動画主さまお借りします。

今日、ひさびさになたりさんとお話できました!!よかったです。

そしてなたりさんのブログに行ってみたら、

こずまおがUPされてたのでご紹介します〜^^

こずまおも 70作目なんですね・・・・スゴイ

私は全作品はみれてないんですけど・・・えっ 見た?!それも凄い

今回はPIW特集なので嬉しかったです〜。

PIWに行かせていただいて、思ったんですけど

日本人でアイスショーができちゃうほど今、日本のスケーターは

世界のトップの選手が多いんですね〜!!

今年はあっこちゃんもゆずるくんもワールドのメダリストですしね、

そのうちかなこちゃんも台乗りするんだろうな〜〜なんて 思いました。

こずまおの話から脱線しちゃいましたーはは

今年の慈愛子ペアプロは やっぱぴ こずまおでしょうね^^


にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ


にほんブログ村
人気ブログランキングへ




FPUの意見交換に参加してみませんか
  • FPUフィギュアスケート保護連合
  • テーマ

    注目テーマ 一覧


    月別リンク

    ブログ気持玉

    クリックして気持ちを伝えよう!
    ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
    →ログインへ
    気持玉数 : 22
    ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
    かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
    ガッツ(がんばれ!)

    コメント(0件)

    内 容 ニックネーム/日時

    コメントする help

    ニックネーム
    本 文

    ブックマーク

    今度のこずまお70は PIWだ☆ 浅田真央色〜mao/color〜/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる