浅田真央色〜mao/color〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 浅田真央・番宣

<<   作成日時 : 2012/05/22 07:17   >>

かわいい ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 0

動画主さまお借りいたします。

http://youtu.be/GYrcFgEgzQ0




http://youtu.be/TyrLVwZNgE8



おしゃれイズムとチュッキョフィギュアをご紹介させていただきました。

真央さんピンクのワンピ きゃわわー

コンサート見に行った日の夜はなぢですって^^(笑)どんだけ興奮したんでしょうか

真央さんってホント面白いですね〜〜

真央さんのトーク番組・・・真央さんのプライベートな話も聞きたいけど

ついつい面白トーク(天然?)も期待してしまうかも・・・すみません

なんせ心が踊ってます。^^すっごく楽しみですね!!

画像


5月27日(日)のおしゃれイズム・・・絶対見逃さないでね〜〜〜!!


にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ


にほんブログ村
人気ブログランキングへ
FPUの意見交換に参加してみませんか
  • FPUフィギュアスケート保護連合
  • テーマ

    注目テーマ 一覧


    月別リンク

    ブログ気持玉

    クリックして気持ちを伝えよう!
    ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
    →ログインへ
    気持玉数 : 20
    かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
    ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
    なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
    面白い

    コメント(0件)

    内 容 ニックネーム/日時

    コメントする help

    ニックネーム
    本 文

    ブックマーク

    浅田真央・番宣 浅田真央色〜mao/color〜/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる