浅田真央色〜mao/color〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 祝 真央ちゃん復帰

<<   作成日時 : 2015/05/23 00:43  

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

   おめでとうございます!!!真央ちゃん みなさま


5月18日 久しぶりに興奮しました。

はやく 真央ちゃんの演技が見たいですね!!!待ちきれないいいいい

こんなにうれしいことはないです♡

真央ちゃんが決めることなら 受け入れる気満々で 1年を過ごしましたが

やっぱり

真央ちゃんのコンペが観たいし

台乗り真央ちゃんが見たい心の声がこぼれてしまった・・・


真央ちゃんありがとおおおお

真央ちゃんは 生きる糧だわ♡














FPUの意見交換に参加してみませんか
  • FPUフィギュアスケート保護連合

  • 月別リンク

    ブログ気持玉

    クリックして気持ちを伝えよう!
    ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
    →ログインへ
    気持玉数 : 15
    ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
    ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
    驚いた
    かわいい

    コメント(0件)

    内 容 ニックネーム/日時

    コメントする help

    ニックネーム
    本 文

    ブックマーク

    祝 真央ちゃん復帰 浅田真央色〜mao/color〜/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる